【EGFのパワーをクリームに】

エイジングケア*1との戦いに新しい力、ビーアイオー PWクリームを皆さまにご提供できることをとても誇りに思います。豊富な美容成分のこの豪華なクリームは、しわ、シミ、ハリ感と肌密度の低下、乾燥肌を対象とした、マルチタスクの奇跡の働き手となります。肌のトーンを明るく、そしてより若々しく見えるようにアプローチする強力な植物活性物質のユニークな成分のブレンドを特徴としています。私たちがそれをパワークリームと名付けたのも不思議ではないのです。
 greenhouse

しかし、そもそもEGFとは何でしょうか
EGF*2(上皮成長因子)は、人の体に存在するタンパク質の一種です。誕生から成人期まで、成長因子は細胞たちに修復や再生、増殖の指示をだすシグナルとしての役割を果たし、タンパク質を生成ます。
EGFをさまざまなタイプの細胞にいつどのように演奏するかを指示するオーケストラの指揮者に例えたりします。EGFは肌の最も重要な成長因子の1つであり、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成に重要な役割を果たし、肌を健康的で緻密で若々しい見た目を維持します。

赤ちゃんの肌を想像すると、EGFが豊富に含まれているため、とても厚くてふっくらしています。私たちが20代に達すると、EGFの自然な生産は減少し、40代で劇的に減少します。その結果、細胞のターンオーバーと再生が遅くなり、最終的に肌に影響を与えます–つまりそれは、皮膚がたるみ始め、小じわやしわが現れます。
barley science
 
豊富な美容成分を配合した新世代のエイジングケアクリーム
「PWクリームは間違いなく新世代のエイジングケア クリームであり、豊富な美容成分が多方面から相乗効果を発揮しエイジングケアの高い効果を期待できます。私たちは、EGF、新しいβ-ベータグルカン、ナイアシンアミド、およびスキンケアの世界に隠された宝石である植物成分のオリドニンを特徴とするユニークな複合体を作成しました。これらの驚くべき成分は完全な相乗効果で働き、肌の複雑な再生プロセスに影響を与えます」と、BIOEFFECTの共同創設者兼最高科学責任者である BjörnÖrvar博士は述べています。

EGF(上皮成長因子)は、水分結合、肌の若返り、シグナル伝達タンパク質であり、肌の自然なコラーゲン生成をサポートし、エイジングケアに不可欠です。それだけでなく、ヒアルロン酸やオオムギβ-グルカンなどの多糖体との相性も良く、性能を高めます。

大麦β-グルカンは、肌のバリアへの効果、保湿能力、しわや紫外線によるダメージと戦うだけでなく、肌を落ち着かせ若返り効果があることで知られています。さらに、臨床試験では、大麦由来のβ-グルカンがオーツ麦由来のβ-グルカンよりも3倍も強力な抗酸化保護を提供できることが示されています。

オリドニンは、薬効成分と抗酸化効果で知られるハーブ抽出物に由来する新しいスキンケア成分です。これは、目に見える老化の兆候に寄与するもう1つの潜在的な要因です。オリドニンはまた、植物性EGFと同様に肌とコミュニケーションする能力があり、2つが一緒になってシワを目立たなくし、たるんだ肌を引き締め、健康的な肌を促進します。

ナイアシンアミドはビタミンB3としても知られており、肌のきめを目に見えて改善し、肌のトーンを均一にし、輝きを増し、小じわやしわを最小限に抑える効果が期待できます。

ヒアルロン酸は、大量の水分を引き付けて保持するその信じられないほどの能力で知られています。ここでは、浸透性を高めるために特別に開発された超低分子量(SLMW)の形になっています。

エイジングケアに対する強力な成分のブレンドにより、この豊富なエイジングケア モイスチャライザーは、肌の老化に寄与する多くの要因との戦いに勝つために構築され、シミや毛穴の開きを目立たなく、また若々しい顔色に。肌を保護し、ハリと滑らかさを感じながら、明るく、うるおいを与えます。
 barley

あなたのスキンケアルーチンへの強力なサポート
新しいビーアイオー PWクリームは、オールインワンとして使用することも、ビーアイオー セラムや他のアイテムと併用してさらに良い結果を得ることもできます。朝晩の洗顔後、顔、首、デコレテに、なめらかな円を描くように優しくマッサージします。植物性EGFは水分が豊富な環境で最も効果的であるため、水分を含んだ肌がEGFを浸透させ、より良い吸収と効果の向上を促します。そのため、ビーアイオー エッセンスとペアリングすることをお勧めします。すべての
BIOEFFECTアイテムは、調和して機能するように設計されています。 

*1 オオムギ合成遺伝子組換ヒトオリゴペプチド-1(整肌)
*2 年齢に合わせたケアのこと