2022年のエキサイティングなスキンケアトレンド

Dr. Björn Örvar

私たちの専門家 BIOEFFECT共同創設者兼最高科学責任者Dr.BjörnÖrvar(ビョルン・オルバル博士)によると…

世界的なパンデミックの影響で健康とウェルネスに意識が移り、2021年の美容業界は、健康的な輝きのためにコンシーラーとハイライターに頼るのではなく、スキンケアを必要最低限に留め、肌をよりよくケアする「Skinification(スキンケア化)」または「Skinimalism(スキニマリズム)」への関心の高まりを目の当たりにしました。言い換えれば、「スキニマリスト」ルーチンは、本当に必要なアイテムだけに絞り、さらに理想的には、必須の成分のみで構成されます。

これらの新たに発見された傾向は、2022年の肌ケアにどのように影響するのでしょうか。私たちは、専門家であるBIOEFFECTの共同創設者兼最高科学責任者であるDr.BjörnÖrvarに相談しました。

「過去10年間のエビデンスに基づくと、よりシンプルで安全でピュアな製品に重点を置き、製品の処方方法に対してより科学的なアプローチを経験してきました。また、コスメ分野へのバイオテクノロジーの到来を目の当たりにしました。これは、革新的にバイオエンジニアリングされた植物性由来EGFを何年にもわたって研究してきました。バイオテクノロジーは、肌が求めたり、恩恵を受ける可能性のある有効成分をより正確に開発するための非常に強力なツールを提供できるため、今後数年間、美容業界でさらに重要になると思います。また、バイオテクノロジーが今まで以上に的を絞った治療法を作成するのを目の当たりにしていくでしょう。

Serum

これらを念頭に置いて、マスクを着用することは生活の新常識であるため、パンデミックが肌に与えた影響をビョルン博士が受けるのを聞くのは興味深いことです。ビョルン博士は次のように説明しています。「マスクの継続的な使用は新しいニューノーマルであるため、2022年もスキンバリアはスキンケアの焦点であり続けるでしょう。さらに、紫外線、空気汚染、ストレス、食事などの刺激的な環境要因が、検出できない肌炎症の原因であることが研究によって示され続けています。これは、コラーゲンとエラスチンを時間の経過とともに分解し、皮膚の通常のハウスキーピングに影響を与えることによる、早期の肌老化、または「炎症老化」の深刻な原因です。このため、損なわれた皮膚バリアを癒し、水分を保持するのに役立つ、新しくエキサイティングな緩和成分が見つけられていく可能性があります。

昨年、私たちは最も革新的なエイジングケアクリームであるビーアイオーPWパワークリームを発売しました。これはすぐに最も人気のある製品の1つになり、美容業界でその価値のある認識を獲得し、美容ブロガーやライターからも称賛されています。目に見える結果としては、ちりめんじわを最小限に抑え、肌弾力を向上させます。

「私たちは昨年、独自の植物性由来EGFに加えて、オリドニン、大麦ベータグルカン、ナイアシンアミドなど肌の自然な保湿因子を模倣する成分などを特徴とする、排他的で正確に選択されたプラントベースの複合体を備えたビーアイオー PWクリームを発売しました。-ヒアルロン酸、スクアレン、およびグリセリンも含む。PWクリームは、新世代のエイジングケアクリームであり、しわ、シミ、ハリときめの細かさ、水分、ざらつき、刺激を対象としたマルチタスクのミラクルワーカーです。」

Power cream

確かに、よりシンプルなスキンケアルーチンとよりミニマリストなアプローチを選ぶ人々が多くなっています。スキンケアルーチンでいくつの製品を使うか、または成分リストについて考慮もします。

私たちが望んでいるのは、顧客に効果的な結果を提供することです。成分の長いリストは必ずしもそれが叶うとは限りません。時にはそれがまったく逆の効果になることもあります。「2020年9月にNPDGroupが実施した消費者レポートによると、パンデミックのために女性の22%がスキンケアのルーチンを変更し、大多数はパンデミックが収まったときに新しいルーチンに固執することを示しています。今後は、製品、ルーチン、成分の観点からスキンケアを簡素化するシンプルさへの移行が見られるでしょう。人々は、膨大なスキンケアコレクションを、科学と研究に裏打ちされたより少ないターゲット製品に置き換えています。」

BjörnÖrvar博士はさらに次のように述べています。「過去10年間で、お客様の間で成分に対する意識が高まり、いわゆる「クリーンビューティームーブメント」が台頭しました。たとえば、最近の研究では、18〜34歳の米国の女性の約3分の1がパラベンとシリコーンを含む製品を避けていることが示されています。2010年にビーアイオー セラムを発売したとき、私たちは7つの純粋な成分のみに制限していたため、市場に出回っている他のほとんどのスキンケア製品とは一線を画していることにすぐに気付きました。バイオテクノロジー企業として、私たちはいくつかの製品の長くて複雑な成分リストの背後にある理由を理解することができませんでした。何十または何百もの成分が本当に私たちの肌が求めているものですか?BIOEFFECTでの私たちの使命は、常にバイオテクノロジーを使用して、純粋で、清潔で、安全で、真に効果的であることが証明されている必要な成分のみを使用して、肌の健康と活力を回復および維持することです。」

メディアによる絶え間ない情報や成分の集中砲火が投げ込まれるので、顧客が混乱していると感じていることは驚くべきことではありません。スキンケアの情報シートは非常に単語が多く、理解することはもちろん、スキンケアを誤って使用する傾向があります。私たちは、あまりにも多くの製品を使用するか、新しい処方を頻繁に試すため、それらが仕事をするのに適切な時間をかけないようにするか、またはそれらを誤って重ねたり組み合わせたりする可能性があります。これらすべてが肌に負担をかけ、刺激し、混乱させます。皮膚は私たちの体の最大の器官であるため、私たちは本当にそれをうまく扱い、私たちがそれを置くことに関してそれが値する考えの量を与えるべきです。

power cream mirror

BIOEFFECTはスキンケアに関しては純粋です。わずかな成分で、地質学的にアイスランドのろ過水を使用した、きれいな配合です。

待ってはいけません、あなたの肌のために、今すぐシンプルな生活を始めましょう。