ビーアイオーPWクリームは、しわ、しみ、その他の肌のエイジング兆候をターゲットにする奇跡のアイテムです。
BIOEFFECT の共同創設者であり最高科学責任者であるビョルン オルバル博士は、ビーアイオー PWクリームは新世代のエイジングケアクリームであり、エイジングとの戦いにおける新パワーであると述べています。ビーアイオー PWクリームが発売されて以来、我々もお客様も、ビーアイオー PWクリームのファンになっていただけました。その理由をお話ししましょう。これまでで最も強力なフェイス クリームの内部スクープです。
ビーアイオー PWクリームのユニークな点は何ですか?
エイジングケアクリームのカテゴリーでは、ビーアイオー PWクリームはEGF (表皮成長因子)の効果で際立っています。贅沢なフェイス クリームには、細胞のターンオーバーを促進するシグナル伝達タンパク質であるオオムギ由来のEGFが豊富に含まれています。徹底的な研究の結果、我々の科学チームは、タンパク質のデリケートな構造と有効性を維持しながら、保湿フェイスクリームに初めてオオムギ由来のEGF を利用することに成功しました。その結果、真にユニークなエイジングケア スキンケア製品が誕生したのです。
この最先端のフェイス クリームは、若々しい肌に導く純粋で強力な成分の革新的なブレンドを用いて、完璧な相乗効果を期待できます。また、肌への栄養と強力なエイジングケア効果が期待できます。
どんな肌悩みに効く?
画期的なフェイス クリームは、老化肌の主な兆候をターゲットにするために特別に開発されました。しわ、小ジワ、シミ、ゆるんだ毛穴。また、しみやハリや肌のキメの低下にも影響を与えることが示されています。社内の効果検証試験(詳しい条件は後述参照)から次の驚くべき結果が確認されました。シワや小ジワが最大 53%減少され、肌密度が最大60%増加。この検証結果より、ビーアイオー PWクリームは、強力保湿に理想的なアイテムとなります。
利点は何ですか?
利点は、さまざまあります。ビーアイオー PWクリームは、肌に素早く潤いを与えます。また、β-グルカンが潤いを抱え込みながら抗酸化効果を発揮し肌馴染みに優れた様々な保湿成分が特徴であるため、うるおいを長時間キープします。
さらに、複数の科学的研究により、長期的な利点としまして、最も注目すべきものには、肌密度と肌の弾力性の増加とともに、小じわとシミの減少が確認されています。この魔法のフォーミュラは、肌の色合いと質感をより均一にし、毛穴の開きを目立たなくする効果が期待されます。
実際の証明された結果
バイオエフェクト社の社内試験により、50人の被験者を対象にビーアイオー PWクリームを1日2回3ヶ月間塗布した試験により次のことが実証されました。
- 小ジワが最大53%減少
- シミが最大36%減少
- 肌密度が最大60%増加し、肌がふっくら感がでた
- 肌の弾力性が最大58%向上し、肌にハリ感がでた
- 毛穴の目立ちが最大56%改善
主な成分は何ですか、そしてそれらは何をしますか?
コラーゲン生成を促進し、肌を内側から持ち上げシワにアプローチする、厳選された 23 種類の成分のみが含まれています。
オオムギ由来のEGFはバイオエフェクト社の特徴的な成分です。人の体に存在するタンパク質の一種で、肌全体の再生を促し、様々なエイジングダメージを総合的にケアします。
大麦から抽出したβ-グルカンは、肌のバリアを強化し、肌を落ち着かせて紫外線によるダメージから保護しながら、肌表面で潤いを抱え込み強力に保湿します。
オリドニンは酸化ストレスを軽減し、オオムギ由来のEGF と同様に、皮膚細胞と通信する能力があります。
ビタミンB3として皮膚や粘膜を健康に保つ効果で知られるナイアシンアミドは、美白効果で医薬部外品の有効成分として認められています。
ヒアルロン酸は肌保湿を維持し、水分を引き寄せて閉じ込める能力で知られています。超低分子ヒアルロン酸を使用し、浸透力を高めています。
スクワランは肌に潤いを与え、肌に潤いを与える抗酸化物質です。月見草オイルとシアバターの脂肪酸と組み合わせて、ベタつきのない深い保湿を実現しました。
EGF パワー クリームはいつ、どのように使用すればよいですか?
リッチで肌に深い栄養を与えるため、このフェイスクリームは夜の使用が理想的ですが、吸収も速いので、日中にも適しています。 クリームを顔、首、デコルテに塗布し、上向きに円を描くようにやさしくマッサージします。オールインワンとして使用することもできますが、他のバイオエフェクト製品、特にビーアイオー セラムまたはビーアイオー エッセンスと組み合わせてお使いいただくことをお勧めいたします。