物を見る視点は、その人の価値観そのもの。
どこから入って、何を見るか
視点はコスメにも必ず宿っている。」
(Numéro Tokyo 9月号「ビューティーエディターの今月の美容生活」より)
ビューティーエディターの山崎尚子さんが、バイオエフェクトのアイセラムを”視点”の新しさを感じさせてくれた、新作コスメとしてご紹介してくださりました。(ヌメロ・トウキョウ 9月号)
物を見る視点は、その人の価値観そのもの。
どこから入って、何を見るか
視点はコスメにも必ず宿っている。」
(Numéro Tokyo 9月号「ビューティーエディターの今月の美容生活」より)
ビューティーエディターの山崎尚子さんが、バイオエフェクトのアイセラムを”視点”の新しさを感じさせてくれた、新作コスメとしてご紹介してくださりました。(ヌメロ・トウキョウ 9月号)