【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応に関して】

いつもバイオエフェクト公式オンラインストアをご利用いただき、誠に有難うございます。
高輪トレーディング株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
一部業務を下記の期間テレワークにて行うこととなりました。

 期間:4月8日(水)~ 5月上旬

ご注文対応および商品発送は通常通り(決済完了から通常3日から10日以内に出荷)行いますので、
これまで通りご利用いただけますと幸いです。
メールでのお問い合わせに関しては通常通り対応させていただきます。
お電話でのお問い合わせの際、繋がりにくくなりご迷惑をお掛けいたします。

【ご注文/商品発送に関して】
 通常営業いたします。

【メールでのお問い合わせ】
 ご注文に関して
 ご注文いただいた際にBIOEFFECTから送信されたメールにご返信をお願い致します。

 お問い合わせの際は下記の1もしくは2をご連絡いただけますとスムーズに対応できますため、
 ご協力いただけますと幸いです。

   1.ご注文者様のお名前と注文番号
   2.注文内容

 商品に関関して
 下記URLのメールフォームをご利用ください。
 https://bioeffect.co.jp/community/contact

【お電話でのお問い合わせ】
 受付時間:月・水・金 14:00 ~ 16:00(祝日をのぞきます。)
 電話番号:03-3442-1975

 受付時間の短縮によりお客様にはご迷惑をおかけします。
 営業時間等に変更がある場合、あらためてこちらでご案内差し上げます。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。    

 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
 引き続きどうぞよろしくお願い致します。